お買い物について

Qマーク どんな支払い方法がありますか?
Aマーク お支払い方法は以下よりお選びいただけます。
  • 代金引換(現金)
    商品をお届けの際、配達員に代金をお支払いいただく方法です。
  • 銀行振り込み
    振込みはお近くの金融機関(銀行、信用組合、信用金庫、農協等)の窓口、ATM、インターネットバンキングなどから取り扱いできます。 振り込み手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。
  • クレジットカード決済
    精算時にカード番号・有効期限・カード名義をご入力いただくだけで決済が取れる方法です。
  • コンビニ決済(前払い)
    ご注文完了画面でお知らせするお支払い番号により、ご指定のコンビニにてお支払いいただく方法です。お支払いが確認された後、ご注文商品を発送いたします。
    ファミリーマート / ローソン / セイコーマートにてご利用いただけます。
Qマーク 追加注文はできますか?
Aマーク 発送前であれば承ることができます。
  • お電話もしくはメール・FAX にて早急にご連絡ください。その際は、お客様の会員ID(ご登録メールアドレス)または電話番号、ご氏名をお知らせのうえ、追加注文内容(商品名・サイズ・注文数)をお伝えください。
    発送準備の状況によっては追加ができない場合があります。ご了承ください、その場合は別発送で承ります。
Qマーク 返品、交換はできますか?
Aマーク 未開封商品のみ、返品・交換が可能です(商品到着後2 週間以内)。まずはお電話にてご連絡ください。
返品商品が到着後の手続きとなるため、交換及び返金にお時間をいただくことがあります。
  • お客様のご都合による返品・交換に必要な送料、返金に必要な現金書留等の手数料はお客様にてご負担いただきます。
  • 万が一、破損品・不良品がお手元に届いた場合は、お手数です がお電話にて商品の状態をお伝えください。すぐに交換手配を 取らせていただきます。その際の送料等は全て弊社にて負担い たします。
Qマーク クレジットカード決済の場合、いつ請求されますか?
Aマーク クレジットカード決済では、商品発送時に商品代金を請求いたし ます。なお、実際のお引き落とし時期については、クレジットカ ード会社により異なりますので、クレジットカード会社へお問い 合わせください。
Qマーク 電話で購入できますか?
Aマーク お電話でご注文は下記のフリーダイヤルで承っております。
0120-727-785 平日10:00〜12:00、13:00〜18:00、土曜10:00〜12:00、13:00〜16:00、日・祝祭日休業
Qマーク 思っていたものと違うものが届きました。
Aマーク お買い上げ明細書に記載の商品とお手元の商品が異なる場合は、 大変お手数をおかけいたしますが、お電話にてご連絡いただきま すよう、お願いいたします。
お買い上げ明細書に記載の商品とお手元の商品が合致していても、 商品到着後2 週間以内、商品未開封、未使用の場合に限り、返品を お受けいたします。
返品商品が到着後の手続きとなるため、交換及び返金にお時間を いただくことがあります。
  • 返品・交換に必要な送料、返金に必要な現金書留等の手数料は お客様にてご負担いただきます。
  • すでに商品代金をお支払い済みの場合には、ご返金は返品の確 認後に行います。差額での対応はしておりません。

配送について

Qマーク 注文してから何日で商品が届くの?
Aマーク ご注文いただいてから翌々営業日の発送となります。 通常、ご注文いただきました翌々営業日(土・日・祝日除く)に 発送手配をさせていただいております。
  • 大阪からの発送になりますので、近郊へは比較的早く到着とな りますが、遠方になりますとお届けに日数を要します。
  • 年末年始・GW・お盆期間、また季節的な事情により、もう少 しお待ちいただく場合もございます。
  • 離島に関しましては、さらに日数を要する場合がございます。
Qマーク 送料、手数料などはかかりますか?
Aマーク ヤマト運輸にてお届けいたします。
  • お支払い金額 5,400 円(税込)以上 無料
  • お支払い金額 5,400 円(税込)未満 500 円(税込)
<北海道・沖縄・その他離島にお届けの場合>
  • お支払い金額 6,000 円(税込)以上 無料
  • お支払い金額 6,000 円(税込)未満 700 円(税込)
  • 代引手数料は無料です。
  • ポイントご使用時は、ポイント分を差し引いた最終のお支払い金額により送料が決まります。
Qマーク 商品到着日時の指定は出来ますか?
Aマーク ご注文から5 営業日以降で着日指定は可能です。
以下の時間帯をご指定いただけます。
商品着日指定
  • 宅配BOX への配送をご希望の方は備考欄にその旨ご記入ください。(代引きでお支払いの場合、宅配BOX はご利用いただけません。)
Qマーク 自宅以外に送ってもらう事は可能ですか?
Aマーク ご登録のご住所と異なるお届け先のご指定もいただけます。
オンラインでのご注文の場合は、「送付先の入力」画面の「商品の送付先」欄で「新しいお届け先を指定する」をお選びいただき、 お届け先の情報をご入力ください。
  • ログインしてからご注文いただくと、一度入力したお届け先情 報は記録され、次回からは「登録済みお届け先から選択する」から呼び出 せるようになります。お電話・FAX でのご注文の場合は、そ の都度ご指定のお届け先をお申し出ください。
  • 商品のお受取り人様とお支払い人様が異なる場合、必ず備考欄 などにてその旨をお知らせくださいませ。
Qマーク 商品が届いた時に不在だった場合はどうなるの?
Aマーク 不在連絡票が入りますので、再配達の希望日時を運送会社にお申し付けください。
長期不在でお客様とご連絡が取れない状態が長く続きますと、商 品は一旦弊社に返送となる場合がございます。その場合、再配送 する際には再配送料として送料500 円(※北海道・沖縄・その他 離島は700 円)をご負担いただくこととな りますのでご了承ください。

商品について(ボタニカルザイム)

Qマーク どんな味ですか?
Aマーク 黒酢、酵素、フルーツ濃縮果汁エキスを配合しておりますので、 フルーツビネガーの様な濃厚で飲みやすくて美味しい味に仕上が っております。
Qマーク 1 本で何日分の量ですか?
Aマーク 1 日20ml を目安にしておりますので、1 本で36 日分( 約1 ヶ月分) となります。
Qマーク いつ飲めば効果的ですか?
Aマーク 体の代謝を上げて、血液の流れを良くして冷え性やむくみを改善する目的として朝飲むのが効果的です。
Qマーク 一日何回まで飲んでもいいですか?
Aマーク 朝と夜の1 日2 回、もしくは朝、昼、夜で20ml ずつ、1 日3 回飲んでも大丈夫です。
Qマーク すぐに効果を感じますか?
どのくらい飲めば効果を感じますか?
Aマーク 個人差はありますが、飲んで数時間で疲れが取れるような体感を 得られる方もいらっしゃいますが、冷え性やむくみの改善を体感 するには最低でも20 日間は飲んで見ましょう。
Qマーク ドリンクはサプリメントとはどう違いますか?
Aマーク 一般的に、ドリンクの場合は、錠剤やカプセルと違い、腸で錠剤 やカプセルを溶かす必要が無いため、腸から体内に栄養分が回る のが早いと言われています。
Qマーク 他の健康食品と一緒に飲んでもいいですか?
Aマーク 大丈夫です。ビタミンE やビタミンC、マルチビタミンなどと一 緒に摂取すると血液の流れが更に良くなって効果的です。
Qマーク 薬と併用してもいいですか?
Aマーク 症状やどんな薬を飲まれているかにもよりますが、重度の病気で 薬を飲まれている場合は、かかりつけの医師とご相談する事をお 勧めいたします。
Qマーク 希釈しなくても飲めますか?
Aマーク 希釈しなくても濃厚な味でおいしく飲めます。
Qマーク 子供でも飲めますか?
Aマーク お子様でも飲んで大丈夫ですが、植物発酵エキスにアレルゲン のある植物が含まれていますので、原材料表示を参照にして下さい。
Qマーク 妊娠中や授乳中でも飲めますか?
Aマーク 植物発酵エキスにアレルゲンのある植物が含まれていますので、 原材料表示を参照にして頂いた上で、医師とご相談する事をお勧め致します。
Qマーク 開封してからどれくらいで飲みきらないといけませんか?
Aマーク 当商品は合成保存料を使用しておりませんので、開封後は3 ヶ月 以内を目安にしてなるべく早めにお召上がり下さい。
Qマーク 他の酵素ドリンクとどう違いますか?
Aマーク 他の酵素ドリンクはその目的に応じて、美容やダイエットを効果 としていますが、当商品は主に冷え性やむくみを対象にした商品 で、黒酢やケルセチン( タマネギ外皮エキス) を配合しており、 植物発酵エキス以外の成分も他の酵素ドリンクと比べてかなり多 くの種類を配合しております。
Qマーク 要冷蔵ですか?
Aマーク 要冷蔵ではありませんが、直射日光を避けて涼しい所に保管して 下さい。冷蔵庫で冷やすと、より良く保存され、より美味しくお 召上がり頂けます。
Qマーク 何かと混ぜて飲むことはできますか?
Aマーク お好みに応じて、炭酸水やアルコールと割っても美味しくお召上がり頂けます。
Qマーク お湯で割って飲んでも効果は変わりませんか?
Aマーク お湯で割って頂いても、さほど効果は変わりませんが、植物発酵 エキスは熱に弱いため、若干、効力は落ちるかも知れません。
Qマーク カロリーはどれくらいありますか?
Aマーク 1 回20ml あたりカロリーは46.2kcal です。
Qマーク アレルギーがあっても飲めますか?
Aマーク アレルギーの種類にもよりますが、原材料名最後のアレルギー 表示をご参照にして下さい。
Qマーク 副作用はありますか?
Aマーク 副作用は現在の所、特に報告されておりません。
Qマーク 冷え性以外にも効果はありますか?
Aマーク 乳酸菌とオリゴ糖を配合しておりますので、便通改善効果や、 黒酢のアミノ酸による疲労回復効果、レスベラトロールやハト ムギエキスなどによる美肌効果も期待できます。
Qマーク 無添加ですか?
Aマーク 合成甘味料や合成着色料、合成保存料、合成香料などの食品添加物は使用しておりません。
Qマーク 原材料は国内産ですか?
Aマーク 植物発酵エキスの中の一部の原料に原産地が海外という場合もありますが、 原材料は全て日本国内で加工しておりますので、原材 料は国産という事になります。

ポイント・特典について

Qマーク ポイントはいつ付きますか?
Aマーク 当ショップからの商品の発送が完了した際に付与されます。
Qマーク ポイントを使用して購入した場合、
付与ポイントは変わりますか?
Aマーク ポイント使用によるご購入は、付与ポイントが変わります。 お支払金額に応じたポイント付与となります。
Qマーク ログインせずに購入してしまったのですが、 ポイントを付けてもらえますか?
Aマーク ログイン後のご購入でないとポイントは付与されませんのでご注意 ください。
Qマーク ポイントを使用して5,400 円以下になった場合、送料はどうなりますか?
Aマーク ポイントご使用時は、ポイント分を差し引いた最終のお支払い金額 により送料が決まります。
Qマーク 現在のポイント残高や有効期限を確認したいのですが?
Aマーク マイページへログインしていただくと表示されます。お電話でも ご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

会員登録・変更について

Qマーク 名前、住所、電話番号、メールアドレス などの登録情報を変更したいのですが?
Aマーク マイページの「お客様情報の変更」にて変更することができます。 マイページにログインのうえ、手続きを行ってください。
Qマーク ログインID、パスワードを忘れてしまいました?
Aマーク ■ログインID をお忘れの場合
すでにWEB 会員登録がお済みのお客様は、ご登録いただいている メールアドレスがログインID となります。 ご登録のメールアドレスをお忘れの方は、お問い合わせください。
■パスワードをお忘れの場合
「パスワードの再発行」を行ってください。
  • パスワードの再発行には、ご登録のメールアドレスの入力が必要です。
  • ご登録のメールアドレス宛てに新規のパスワードをお送りします。 パスワードは変更できますので、ログイン後お好きなパスワード に変更することをおすすめします。
■メールアドレスとパスワードの両方をお忘れの場合
お電話・メールでお問い合わせください。
Qマーク 登録の確認メールが届きません。
Aマーク ご登録のメールアドレスが誤っている、あるいは、迷惑メールフ ォルダに入っている、メールボックスの容量が一杯になっている、 などの可能性が考えられます。お手数ですが、ご確認をお願いいた します。
Qマーク マイページにログインできません。
Aマーク ログインできない原因として、ログイン画面で入力したメールア ドレス・パスワードが間違っているか、別のメールアドレスが登 録されている可能性があります。 WEB 会員登録の際にご登録いただいたメールアドレスがログイン ID となりますので、再度ご確認ください。
  • 以前、お電話・はがき・FAX で注文されたことのあるお客様は、 マイページのご利用前にWEB 会員登録を行ってください。
Qマーク マイページとは何ですか?
Aマーク 会員登録していただいたお客様専用のページです。 商品のご注文、発送状況・ご注文履歴、現在ご利用いただける特典 の確認など、お客様がお買いものをしていただく際にお役に立つ情 報をご覧いただけます。
Qマーク フリーメールをメールアドレスとして登録できますか?
Aマーク ご登録、可能です。 ただし、Gmail、Yahoo! JAPAN、MSN Japan 等が提供するフリ ーメールでご登録されている場合には、当社からお送りするメール が「迷惑メール( バルクメール)」フォルダに自動的に振り分けられ る場合があります。あらかじめ、受信できる状態に設定しておいて ください。
Qマーク 退会したいのですが?
Aマーク 通販会員の退会手続きは、メールまたはお電話でご連絡ください。

メールマガジンについて

Qマーク メールマガジンを停止したい。
Aマーク メールまたはお電話でご連絡ください。
Qマーク ダイレクトメールを停止したい。
Aマーク メールまたはお電話でご連絡ください。
Qマーク メールマガジンや定期お届け予定メールが受信できないのですが?
Aマーク ご不便をおかけして申し訳ありません。 当社からのメールが受信できない場合、以下のような理由が考え られます。
  • 迷惑メールとして処理されている お使いのメールシステムにて、当社のメールが自動的に迷惑 メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メール フォルダをご確認くださいませ。
  • 迷惑メール機能により受信できない設定になっている 携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、 当社のメールを受信できない設定になっているおそれがござい ます。当社からお送りするメールのドメインは、「zeasmedic.jp」 です。ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきまして も、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上 記ドメインの受信許可設定をお願いします。
  • ご登録のメールアドレスに誤りがある ご登録のメールアドレスを再度、ご確認ください。
Qマーク 商品のカタログや資料が欲しいのですが?
Aマーク 商品カタログや資料のご希望の場合、お電話にて承ります。下記 の各商品窓口までお問い合わせください。ご送付には、弊社通販 会員登録が必要となりますので、ご了承ください。

セキュリティ・動作環境について

Qマーク 次のページに進めないのですが?
Aマーク 「ジアスメディックWEB サイト」では、よりセキュリティの高い サービスを行うために、情報が暗号化されるSSL 通信に対応して います。そのため、お使いのパソコンの設定によってはSSL を採 用している部分にアクセスできない可能性がございます。
●以下の手順でSSL の設定を有効にしてください。
【Windows の場合】
ブラウザのメニューから「ツール」→「インターネットオプション」 を選択します。表示されたウインドウの上部タブより「詳細設定」 を選択し、「セキュリティ」という項目の中に「TLS 1.0 を有効に する」「TLS 1.1 を有効にする」「TLS 1.2 を有効にする」という 内容のチェックボックスがありますので、すべてにチェックを入 れてください。
  • 会社のパソコンから当サイトにアクセスしている場合は、SSL が通らない設定になっている場合もございます。
Qマーク 画面が崩れたり、画像が一部表示されないことがあります。
Aマーク 「セキュリティ/動作環境について」のページから対応ブラウザをご確認ください。
【PC 対応ブラウザ】
●Microsoft Internet Explorer9.0 以上
●Google Chrome 最新版
●Mozilla Firefox 最新版

【スマートフォン対応ブラウザ】
●Android OS
バージョン:4.4 以上、キャリア:docomo、au、SoftBank、
ブラウザ:Android 標準ブラウザ
●iOS
バージョン:7 以上、キャリア:au、SoftBank、
ブラウザ :Safari( 標準ブラウザ)

Internet Explorer で互換表示をお使いの場合、一部正常に表示 されない場合があります。互換表示を無効にして、再読込をして ください。上記以外のブラウザからご覧いただいた場合、画面表 示に不具合が生じることがございます。
また、上記対応ブラウザをお使いいただいていても、お使いのパ ソコン、インターネットブラウザの設定により、サイト訪問時に 画面が大きく崩れたり、画像が一部表示されないことがございます。
Qマーク 注文ボタンを押しても商品がカートに入りません。
Aマーク ブラウザのバージョンやブラウザの設定によって、動作しない 可能性が考えられます。
●動作環境の確認
お客様のお使いのブラウザとバージョンをご確認ください。 対応ブラウザについては「セキュリティ/動作環境について」の ページから対応ブラウザをご確認ください。

●JavaScript 設定の確認
JavaScript の設定が有効になっているかご確認ください。有効に なっていない場合には、「お客様情報」が取得できず進まないこと がございます。なおその場合には、お手数ですが、以下の手順に 従って設定を有効にしてください。

【Windows の場合】
ブラウザのメニューから「ツール」→「インターネットオプション」 を選択します。表示されたウインドウの上部タブより「セキュリ ティ」を選択し、「レベルのカスタマイズ」をクリックして、アク ティブスクリプトを「有効にする」という内容のチェックボック スがありますので、チェックを入れてください。

その他

Qマーク キャンペーンを利用して注文したい。
Aマーク お客様にご利用いただけるキャンペーンをダイレクトメール、メ ールマガジンなどでお知らせしています。 キャンペーンごとにご購入方法や応募方法が異なります。ご不明 点がございましたら下記、ご注文窓口までお気軽にお問い合わせ ください。なお、原則、複数の割引キャンペーンを同時に適用す ることはできません。あらかじめご了承ください。このため、お 客様にとって、最もお得な価格となるよう、自動計算しています。 なお、ご不明な点がございましたら、お問合せください。
Qマーク 現在実施しているキャンペーンを教えてください。
Aマーク お客様にご利用いただけるキャンペーンをダイレクトメール、メ ールマガジンなどでお知らせしております。 ご不明点がございましたら下記、ご注文窓口までお気軽にお問い 合わせください。
Qマーク 投稿したはずなのに、クチコミが表示されないのですが?
Aマーク 投稿されたクチコミは、およそ1 週間程度で公開(掲載)されます。
  • 薬事法等の法令に触れる記載やクチコミにそぐわない記載につい ては、掲載内容を修正や非公開とすることがございます。あらかじ めご了承ください。
Qマーク クチコミが投稿できないのですが?
Aマーク クチコミの投稿には、会員登録が必要です。詳しくは、ご利用ガ イド「会員登録について」に記載の「新規会員登録方法」をご覧 ください。会員登録がお済みの場合は、マイページへログインの うえご利用ください。
  • 薬事法等の法令に触れる記載やクチコミにそぐわない記載につ いては、掲載内容を修正や非公開とすることがございます。 あらかじめご了承ください。

Copyright (c) ZEAS MEDIC WEB. All Rights Reserved. 当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。